>Vol.160
>理事長トーク
HOME

タイトルバー

健育会グループでは、私が理事長として職員に約束することの一つとして「一人ひとりの人生の夢」と掲げています。これは、「職員一人ひとりが人生の夢・将来の夢を描き、それに向かって輝けるような職場環境」を約束しているのですが、そのためには職場はもちろんのこと、生活の中でも仕事の活力となるようなエネルギーを満たせることが大切だと考えています。そのような考えのもと健育会グループでは、福利厚生制度の充実に力を入れています。

福利厚生施設

健育会グループでは、福利厚生施設として、箱根・軽井沢・京都などに展開されている会員制リゾートホテル「東急ハーヴェストクラブ」と契約を結んでいます。全国29カ所全ての施設に会員価格で宿泊が可能です。
東急ハーヴェストクラブは、ゴルフ場やスキー場といった施設が隣接していたり、風情のある温泉大浴場が用意されているなど、くつろぎの時間を過ごすことができるホテルです。四季折々の様々なリゾート地を楽しみ、リフレッシュしてもらえればと考えています。

レジャー施設の割引チケット

「東京ディズニーリゾート」の対象施設などの利用代金を3000円補助するコーポレートプログラムと「東京ドーム」のシーズンシート(年間の指定席)の手続きを現在進めているところです。
また、石巻健育会病院では、「楽天イーグルス」の年間シーズンチケットやいわき湯本病院では「スパリゾートハワイアンズ」の利用券なども用意しています。多くの職員が利用できます。

理事長トーク