Vol.214健育会グループ 永年勤続表彰

医療法人社団 健育会 理事長竹川 節男

vol214

新年度スタートにあたって、各施設で永年勤続表彰を実施しています。

昨年まで、新年の年頭所感で各施設を訪問する際に行っていた永年勤続表彰式を今年は予算ヒアリング時に実施しています。今年は、グループ全体で、10年勤続63名、20年13名、30年5名の合計81名の方が表彰の対象となります。

3/24ケアポート板橋、3/27竹川病院とケアセンターけやき、4/1にはいわき湯本病院を訪問し、表彰式を行いました。

表彰式では、私より、これまでの勤続の御礼とこれからの期待を込めてら以下のようなメッセージを送りました。

永年勤続表彰を迎えたみなさんおめでとうございます。今回表彰を迎えた皆さんは、この病院そして健育会グループの宝です。みなさんは、これまでの長い勤務の間、病院や健育会の良い伝統を守り、引き継いできていただきました。どうもありがとうございました。これからもみなさんが、新しく入職してくる職員の方に良い伝統を伝えていってください。そして良い伝統を引き継ぎながらも、新しい考え方も取り入れて刺激を受けながら、さらに良い伝統を築き引き継いでいただきたいと思います。またそういったことを先頭に立って行ってほしいと思います。これからも、まだまだ勤続20年、30年を目指して、頑張ってください。