>Vol.57
>理事長トーク
HOME

タイトルバー

先日、5月18・19日と、東京国際フォーラムにおいて、健育会グループ60周年記念パーティ「60年の軌跡、そしてこれから」を開催したことを理事長トークでもお伝えしましたが、各病院・施設においても、「60周年を祝う会」が開催されました。

60周年を迎えることができたのは、健育会グループで働いている全ての皆さんのお陰であると考えています。その思いを伝えるため、各病院・施設で「60周年を祝う会」が開催されました。出来るだけ多くの職員が参加できるように、それぞれの病院・施設で2回〜4回行われ、また職員の発案で趣向を凝らしたお祝いイベントとして盛り上げてくれた報告を聞き、大変うれしく思いました。

竹川病院

映像を見て健育会グループの歴史を共有する勉強会と、歴史を語り合う懇親会の2部制ににしてメリハリをつけた祝う会を行いました。

祝う会の様子(竹川病院)

熱川温泉病院

人文字で60をつくり、皆で「Vision & Work Together!」のかけ声で写真を撮影しました。また祝う会では、「健育会60周年」のメッセージを入れた大きなケーキをつくり祝いました。

祝う会の様子(熱川温泉病院)

西伊豆病院

西伊豆病院に関わる歴史を軸にしながら、健育会グループの歴史を皆で共有しました。また60周年記念パーティに出席した職員から、パーティの報告とそのとき感じた感動を、直接職員に伝えました。

祝う会の様子(西伊豆病院)

理事長トーク